SSブログ

ポイズンサーペントクローク [リネージュ]


こんにちは!

友人が、ポイズンサーペントクロークの作成してて良いな~と思ってたら
自分が勘違いしてました(*゜ω゜*)

水の精粋メデューサの血をそれぞれ2個持ってたので(水の精粋は過去に1個使用してる。。。)
ティオンさんを尋ねます。

うんうん、はいはい。。。

ジャイアントワーム狩ってくればいいんですね?
OKでーす(`・ω・´)

会えるとはあまり思えないけど、海底へGOGO!!
今って、ハイネ倉庫の上にいるNPCから、
パプリオンの血痕1個で飛べるんですね~

ちょろちょろ...


ぉょ??



LinC0350.jpg

い、いたーーー(*゜∀゜*)

でも、、、POTが少ない。。。
後で援護頼もうと、クランJOINしてきたのに、
WIZさんの返事がない・・・@@;
人も来そう・・・。
ところで、ワーム可愛くない?

これは、行くしかない!!!(`・ω・´)キリッ

LinC0351.jpg
ワームEND~~!!

そして、

LinC0353.jpg
ポイズンサーペントクロークGET~~

お金ないので+4で封印^^;
すぐに、クラン員さんにBZEL恵んであげるよと・・・。
お、遅いw
気持ちだけ頂きます(´・ω・`)

+7COMRあるから、出番はあるのだろうか・・・。




でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。