SSブログ

イリュージョニスト 45クエスト [リネージュ]

秘密裏に育てていたILLが45になったので、
早速試練を受けに行きました。

はいはい、なるほど。
グリーンクリスタルをホワイトアンry

蟻穴ですが

LinC0313.jpg
テレポーターからオアシスに飛んで右にいったとこの穴

ここ入っちゃえば3つとも出来ちゃいます。
1つ目は、1F落ちてすぐのところ
2つ目は、2Fに降りて右に行ったところ
3つ目は、GGA部屋越して、4FのMAP一番上のところ
LinC0316.jpg
敵が多すぎてやばいので、ランテレと加速で振り切る。。。

僕の好きな良い感じの歳のシルレインさんに尋ねます。
つぎは、火山でブルークリスry

火山歩けば痕跡ありますので、回ります。
LinC0318.jpgLinC0320.jpgLinC0321.jpg

3つ集まりました。
そしたら、1番目の思念の欠片をダブルクリックして、2番目を選択し未完成の時のクリスタルボールを入手。
同様に、未完成の時のクリスタルボールをダブルクリックし、3番目を選択すると時のクリスタルボールが手に入ります。

時のクリスタルボールをホワイトアントのryの前で使うと時の歪みが出てくるので倒します。
LinC0323.jpg

すると

LinC0324.jpg
時の歪みの思念の欠片が手に入るので
シルレインお姉さんへ持っていくとクエストクリアです。

イリュマントはMPR+4なのでなかなか重宝しますね。
装備の共有はしないので、(各キャラに+1OEくらいを持たせるようにしてる)
これは嬉しい装備です><

イリュのクエって比較的めんどくさいですね・・・。



でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NDGポイズンサーペントクローク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。