SSブログ

大王イカ登場!! [リネージュ]

こんばんは!

今日は、クラハンでオリムに行ってきました~。
13段でした。


そして、夜になり暇だということで超調整で友人1人誘い、
自分が2PCでオリム行こうとしました。
クラン員がいくといったので3人4キャラで行くことに。



したら、、、、、、、、、、



LinC0399.jpg
イカちゃん^^;


初めてみたよ・・・。
なんでよりによってネタキャラのときに出るんだよぉ。

LinC0400.jpg

死に掛けました(´・ω・`)

41プリ、50DRK、57K、54NBで危なかった><
助っ人のナイトさんいなかったら無理だったw

そして、HPMPの管理のためにあたふたしてたら、Joytokeyのキー配置忘れて
帰還scおしてNB帰っちゃったw

そこからは2人に頑張ってもらいクリア!
だけど日記帳2個GET!!

滅多に2PCやらない(2度目)
のに、イカくるとか運よすぎましたね・・・。

良い経験になりましたとさ(´・ω・`)



EXP lv60 65.0900%


でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。