SSブログ

NDG [リネージュ]



こんばんは~(*゜ω゜*)ノ

イベントも何か活気がなくなってきましたね・・・。
ボスが出ないとモチベ出ないよね!!(´・ω・`)

昨日、こちらを購入!

LinC0340.jpg
ニューデパーチュアガーダー! 略してNDG!

2.4mで買いました~。
OE運ないので、1.2mで買って2個目で出来るかわからないという感じで買いました(´・ω・`)

今みたら、相場600kくらいなんだね。。。
まぁ性能が微妙なこと!

img_table1.jpg

注意すべきとこは、

強化するごとにMR+2・ダメージ軽減1
というところ。
強化ごとにMRとDRが上がるのかと思いきや、上がるのはMRだけのよう。

NCJさんこれはアカンで・・・。

なんか、わざ~とこれやってません?
運営の悪意感じる説明文です。
ば・・・BANはしないでね!(´;ω;`)

え・・・MR上げるならGDGで良いじゃんということで、肥やしになりそうww
記念品だこりゃあ。。



イベマもう行く気が出ない@@




でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。