SSブログ

閣下セット [リネージュ]

こんばんは~♪


市場とトレチャで閣下セットを集めました!!
かっこいい。。。


・頭 4m
・鎧 500k
・手 10m
・靴 1.5m


で買いました!

・・・よくそんなお金あったって?
クラン員に借りました。。
ありがとう><
返すのいつになるかなぁ。

とりあえず片手とダガーとキーリングで殴った。


LinC0278.jpg

・・・アレ?キーリンク早くね?


体感は間違ってなかった。
エルフコンバットさんで調べてみたところ


爪、DB、キーリンク→84回/分
剣、杖、斧、2HS、ダガー→80回/分


あらまぁ、早い!
DKには劣るものの、52以下でこんだけ出ればすごい@@
これはいい買い物したな~と。
直前に買っていたnODがゴミに。。。(´;ω;`)
52まで封印だぁ;


注目するところはキーリングとかだけじゃない!

2HSと斧が早い!

これは、DRKにとっては素晴らしいんじゃないですか?
新職優遇なのね・・・。
もっとも、フォースレイヤーあるからいらなそうだけどw


DKセットも揃えようと買ってたのだけど
さすがに閣下あったらいらないということで、

頭 300k
靴 2m

で売りました!

靴に関しては、4mの売りだとか、1.5mとか。。
差が激しい><;





EXP
lv60 43.1037%



でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント 幻影の生命の木の葉NDG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。