SSブログ

DE 73 HIT [リネージュ]



こんばんは~?


おはようございます??



時間感覚おかしいです(´・ω:;.:...







98%くらいで、ベッドに入り就寝。
これが2時ちょい。






・・・・・・・がしかし、
寝られない。





3時過ぎまで粘っても眠気ゼロ@@;
なので、PCの電源ONですね!!






ボケ~と二ノ丸へGO!



なんとか



111111111111.jpg
73HIT!!




STR振りました。
STR31(+1) DEX18 WIS21

といったところ。
PGはけばSTR39な感じですね。

いや~しかし、75まであと2です。
頑張れそうです…。

今ちょうどレベルアップボーナス消えました。
特別倉庫に入っていた、象牙の祈りPOT3つと象牙のタリスマンを
使ってガリガリ…。
紋様が欲しいです本当!








昨日ですが、

アル鯖ではギルタス討伐しようとしてましたね。
仕切っている人がなんか吹っ切れてただの全チャ厨になっていたけど、
まあ、倒せるわけないから不参加ですはい。

私は祭壇並んだんですが、

222222222222222222.jpg
魔眼ぬいてきた。

まあ、良いんじゃないでしょうか。






んで、極寒CSに属性つけようと頑張った。
まず7枚貼って、1段。
CP10k個とか売って、金PプラPとか売って、、、
結局15枚1段止まり…@@;

800k*15=12m

まじで泣きそう^^;

属性代行いないかな~?








DE 73 5.0231%






でゎでゎ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

寒い寒い一日またティカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。