SSブログ

寒い寒い一日 [リネージュ]

こんばんは!




今日はちょっぴり?ハッピーでした(*'ω'*)








ドロップ2倍期間ですね。
直前まで知らなかった@@;




2倍と言っても、レア掘りはどうせ出ないだろうから
CCクエの消化。
ILLは、35個位あったのを終わらせました。
ILL強すぎるんですがそれは。




火炎の気は9個くらいだったかな。
あとDrKの5個くらいが残っていたのを消化。




今んとこ、IQID城でレアといえば、、、
ティアラくらいなもんで、
極寒CS出ろ!出ろ!出ろ!( `・ω・´)
と物欲センサービンビン@@




前にABでた時は、物欲センサー完全にしまっておりました。





111111111111111.jpg
まあ、こんだけビンビンなので、出るわけは無かった^^;








・・・・・・・・・・ん?









3131231231231.jpg
・・・(゚д゚)・・・!







そう。


これはただのフラグだったのだ。


僕にもとうとうレアが出るような時代が来たんです。







222222222222222222222.jpg
ピュアルさんよろしくね♡






3333333333333333333333333333333.jpg
かっこいい!!!







+0でギランの住人を通り魔してきたけど、
全然魔法出ない・・・(´・ω・`)

強化しないとね。。。





4444444444444444444.jpg
極寒と金羽どっちも1発チラ!






「俺、明日死ぬのかな?」







そういや気になったんだけど、

212121.jpg
Windows7のAero対応してますね。


XPサポート終了だから、という事なのかな?


違和感ありますね(´・ω・`)








DE 72 91.3558%
DrK 60 22.4088%
ILL 58 11.0874%


あ、ILLレベル上がってました。








でゎでゎ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

たまにはレアDE 73 HIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。