SSブログ

パッケがとどいた [リネージュ]


こんばんは~




先日頼んだパッケが届きました。



開けてサラッと見た感じ、

いい感じですね。



ゲームアイテム交換目的で毎回何冊も買うような人にはわからないと思うのだけれど、

ライトユーザーにとっては感動するんですよ。



自分は箱フェチでもあります。

PCパーツの箱とか、ゲームの箱とか、

特に2段組み込みみたいな感じの形状は最高。

リネのパッケはいい箱だと思います。







・・・で、




いざクーポン打とうとしたら、、、





あれ?






ログインして、クーポン利用押してページに飛んだら

ログインが解除されている。



ログインし直してフォームをクリックしたら毎回ログインを要求される。



何度もブラウザも変えてアカウントも変えて試しましたが、

どうもダメでした。。。

なんですかね・・・^^;

明日高専祭の打ち上げ後に

ネカフェ行くというすごいタイミングなのでやってみようと思います。









DE 68 94.0045%






でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。