SSブログ

イベント「Chief of Mischief」 [リネージュ]

開催期間:
2013年10月29日(火) ~ 2013年11月12日(火)

主なイベントアイテム:
・黒猫の帽子
・魔女の帽子
・ダイチノ外套
・アラシノ外套
・丈夫なパンプキンアーマー
・パンプキングローブ
・パンプキンソード
・パンプキンツーハンドソード
・知力のパンプキンスタッフ
・パンプキンロングボウ
・パンプキンチェーンソード
・パンプキンキーリンク

その他詳しくはコチラ









毎度おなじみ、+8にしなければイベント終了後に削除されます。

猫帽子、魔女帽子の安全圏は+6なので、

7→8の一回だけなので簡単ですね。

10/29現在の相場が500kなので、

単純計算で7~8mくらいですね。

あと新しいCS、キーリンクも5m売りが多数見られます。

終了前くらいには3mくらいで落ち着きそうです。

昨年までの私にとっての3mはとても大変でしたが、今ではそうでもないんですよね。。。

今年は、「ハロウィン」って付かないんですね~。










さて、狩場の方はというと、

MAPが10個あります。

これはかなり快適な狩りが出来そうです。

DEで行ってみた感想は、そこそこ狩れる。

経験値は1体あたり日ノ本くらいでした。

経験もお金もそれほど美味しいわけでもなく不味くもなく、と言ったところです。












エリアは3つくらいに分かれてます。

手前のパッシブのジャイアントゾーン。

少し奥に進んだアクティブなカカシがカボチャがでるゾーン。

そして、一番奥には鬼沸き、前衛ではまともに狩りできないようなゾーンとなっています。

ちなみに、ゼラチンキューブとダークエレメンタルなので足が遅い、沸きがすごい。。。

これは超範囲狩場

WIZで行ってみました。

メテオ1発で沈み、かつ一回で0.1%(祝福あり49換算)でした。

DVCほどは美味しくありませんが、沸きも一向に引かないし、

足が遅いのでダメージもそれほど食らわないのでいいですね。

LinC1176.jpg

ただ、ドロップは拾えません。沸きが終わらないので。

ペットを出しても死にました^^;

ここは割り切るしかないですね。。。











DE 68 97.0579%

WIZ 56 50.1963%


でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。