SSブログ

激動のアデン 後編 激突の風 [リネージュ]


こんばんは~!

早速、パッケの汗血でプリ49にしてきましたー

そして、今日知ったんですが
新しいアプデのページにこんな文が。

「激動のアデン 後編 激突の風」では、14日分の繰り返しクエストとわずかなゲームプレイでLV1からLV52になれる高速育成システム「ハイパス」や、
狩場のリニューアル、新規ボスモンスター、新アイテム、血盟運営をサポートするシステムが実装されます。



え!?



14日で、52?



え?



これは酷いよ!
5千円弱かけて49にしたってのに、
途端にコレだ(´;ω;`)ブワッ・・・

ま、まぁ・・・
46、45で止まってるDrKとILL育つし、イイかなとか言っちゃったり。。。

52まですぐ育てられるということで、
クランの方にDKセットを譲ってもらいました。
ありがたい!
ナイトだけ45までやったことないんだよね^^;

この場合さ、
合算のときどうなるんだろう。
いままで51以下だったけど、
合算発表からでもすぐなれるし。
毒対象の54以下対象になったりするのかな?
でも、それこそヤバイ!
自分の努力が、すぐ抜かれちゃうんだよね・・・。

NCJさん考えて動いてください><

仮に、初心者が始めて52までエスカレーターでも
そこから毒もあって55まで狩りほとんどしないで行くんでしょ。
52から狩り始めたら、いきなり初心者が49換算で狩るわけだ。
すごい挫折しそうな流れ。
これじゃ離れていく一方だよぉ・・・(´・ω・`)

そして、30~50変身が(52も?)空気になっちゃうね。。。

潮時なのかなぁ??



EXP
lv61 70.2314%





でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり狩りゴミOE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。