SSブログ

まったり狩り [リネージュ]


こんばんは~

最近特にネタがないんです!!ww
もうまったり狩りしてるだけです。

今日は友人が戦争に毎日いってるので、
1段報償箱が欲しいということで、
12時過ぎから、私がNBとDEで
1段調整(NBは正直いらない、人数調整)で
オリムに行ってきました!!

役割分担したので、調整ミスなども無く
楽チンでクリア~

1段箱は@50kで2つ譲りました!
3つも一気に貯まれば大きいかな??

正直イベント中はMAPで狩りするほうが断然おいしいんだけど
オリムみたいなまったり会話しながら狩り出きるのは
飽きなくて楽しいので、毎日やりたいんですよね~。


この前買った、日ノ本パッケが明日に届く予定です。
男プリを43で挫折したので、
新たに女プリをつくって一気に毒生活へ持っていきます(IQ装備使いたいので女に)

けっこーリアルのお財布が寂しいので、
5千円の出費はでかい><;

次のパッケがおととい?発表なりましたね!
リネージュEL 激突の風 パッケージ!!
日ノ本パッケ買っておいて良かった!
詳しくは コチラ

旅人たちのブーツ
・AC-2
・安全圏+6
・HP+40
・MP+20
・全属性耐性+10

う~ん、ってカンジですね・・・。
燃やさずにAC-9ということは、+6HPMP靴と同等ですか。
オプションも微妙ですね(´・ω・`)

DEなので、聖靴と影靴の合わさった
HPRとMRが両立出切る靴が欲しいです!
幸運あたりで出ないかな~?なんて思ってますww




経験値は61%台でした~



でゎでゎ

(つ∀-)オヤスミー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

61 HIT激動のアデン 後編 激突の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。