SSブログ

春休みNow [リネージュ]


こんにちは!





4年度終わり、春休みです。
朝からゲームです。
ニートです。

就職活動をしなければいけませんが、
リネージュにIN!






前回の記事から精粋が全く出ておりません。
素子は20000+というところですね。

運営がガッツリしぼりに来てるんですかね。

もっと稼げるイベだと思ったんですけど(´・ω・`)

今日いれてあと2日なので、
レアは期待せず、ちまちま狩りでもします。






友人から外套譲っていただきました。

2312312312.jpg
7COMR+7mと交換。

本当に、少し強化するだけでお金かかるんだなと実感。
それより、7HOMRとか買ったほうが安いんですけどね!


あとは、テーベオシリスベルト買いました。
トレチャで4.5mの売りがあったので即WIS。
ILLの重量もこれで解決ですね!

ハッ・・・・


無駄遣い?@@






DE 72 27.0753%





でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ILL 57 HITDRK 59 HIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。