SSブログ

朝にイベマ [リネージュ]


おはようございます。




土曜からずっと20時睡眠です@@;

ある意味健康体!
21時、23時、1時UBに出れてないけど何かいいやって感じ!



まあ朝は3時とか6時とか何度も目が覚めるんですよね。
7時くらいには起きてます。
いつまで続くのやら・・・・。






朝は暇なのでイベマへGO!

人はそこそこいますが、さすがに昼夜よりは少ないですね。





そういえば、メンテでリンクが消滅@@
おかげで真ん中エリアが神狩場になりましたね。







いや~糞イベだな~^^^^^^^^^^^^^^^






今朝は精粋6個目GET(´・ω・`)

だいたい素子は5000個ちょいで6個目ですね。

そういえば、私素子使ってないです@@

CPもいらないし、3段加速も特にいらないな~とか。

売っちゃいましょうかww







DE 71 92.0307%





でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MDイエティDE 72 HIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。