SSブログ

イリュージョニスト 45クエスト リニュ後 [リネージュ]


15クエスト
30クエスト
45クエスト
50クエスト


45クエはリニューアルで結構わかりづらくなりました。
過去の記事が使えないので、新たにまとめます。



1.シルレインへ話しかけます。シルレインの袋がもらえるのでダブルクリック。ウッドベック村テレポートスクロールが手に入るので飛びましょう。



2.砂漠にいるホワイトアントの死体に話しかけて、記憶の欠片を入手します。ここが最難関?場所は、ウッドベックを出て北へまっすぐの方向。ワームエリアの外周にあたります。画像参照。

LinC2831.pngLinC2832.pngLinC2833.png



3.シルレインを再び訪れ、今度はウェルダン村テレポートスクロールがもらえるので飛びましょう。



4.火山へ飛び(歩いて行き)、ホワイトアントの痕跡へ話しかけ、思念の欠片を手に入れます。画像参照。

LinC0318.jpgLinC0320.jpgLinC0321.jpg



5.思念の欠片を、1番目をダブルクリックして2番めに使用。さらに3番目に使用。時のクリスタルボールが手に入ります。



6.
LinC0318.jpg

この位置で時のクリスタルボールを使用し、出てくる時の歪みを倒します。

LinC0323.jpg

(他の痕跡でもOK?)



7.シルレインのもとへ戻り、話しかけると、イリュージョニストのマントがもらえます。

LinC2838.png

劣化版シルバーマント?









でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。