SSブログ

イリュージョニスト 30クエスト リニュ後 [リネージュ]


15クエスト
30クエスト
45クエスト
50クエスト


引き続き、
30試練やりました。




1.シルベリアの長老シルレインを訪れます。



2.シルレインの袋をダブルクリックで開け、出てくる象牙の塔村テレポートスクロールを使い、オーレンへ行きます。



3.象牙の塔の下周辺にいる試練のエルモアマーシャルを倒し、エルモアゾンビマーシャルの息吹を手に入れます。

LinC2818.png



4.グルーディンの上の方にいる商人から、キクの花束カラーの花束を購入し、グルーディン左上の慰霊碑へ行きます。



5.祭壇へ話しかけ、エルモアマーシャルの魂を慰める を選択。



6.入手したソルシャイカのソウルクリスタルをダブルクリックし錆びた笛を選択します。



7.怨魂を呼ぶ笛をダブルクリックで使用します。



8.ケンラウヘルのゴールデンスティックを装備し、ソルシャイカの魂を倒して封印されたソルシャイカの遺品を入手。

LinC2823.png



9.祭壇へ話しかけ、遺品の封印を解く を選択。



10.エルモア部隊日誌が手に入るので、シルレインを訪れると、イリュージョニストの魔法書、記憶の水晶(キューブ[ショック])がもらえます。

LinC2826.png







でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。