SSブログ

ヘラ・ウルズ降臨 [パズドラ]


こんばんは




今日は、アンケ4も終わりジュエルの間の日で、

行くダンジョンがないので、ウルズ挑戦してきました。

前は4コン?くらいで宝箱だったので、、、






パーティーはこちら

BQ5pJuiCQAAPpHi.jpg
L 覚醒ゼウス
S 覚醒ヘラ・イース
  覚醒ヘラ
  紅蓮の女帝・エキドナ スキルマ
  大海の歌姫・セイレーン スキルマ
F 覚醒ゼウス +297

でした。



スキルたまって、

4戦目のミネルヴァのバラージボムで耐えてからウルズで威嚇しようかと思ったけど、

そんな余裕はなくて、ミネルヴァに威嚇で、ウルズにラスゴ2ギガグラ2うって

盤面の消すだけで倒せました@@

ウルズの敵はHP少ないですね

少しゼウスパには厳しい気がしますが^^;



結果3コン。






BQ5a17BCcAAYFd1.jpg
無事にドロップしました^ー^






アンケ4で

エキドナSlv4→SMAXになり、

新しくナーガSlv4も追加しました!(・∀・)



レベルが前より結構上がってて、

石使うと結構回れるので良いですね!





でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCCAT KOVA[+]人狼エリアで狩りの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。