SSブログ

ヘラ・イース降臨! [パズドラ]


今、ヘライース来てくれたら石買ってでも行くかも的なことを言っていたら、
本当にきた。

12時同時に出発。。。

LFゼウス、薔薇ヴァル(スキルマ)、時魔、女帝(SLv.4)、歌姫(SLv.6)

1階...光ドロップが1コンボ。闇デーモンをワンパンできなくて1コン。
2階...ウナギさん威嚇しながら難なくEND
3階...ヘルヘイム案外硬くて変換で突破。
4階...牛さん。問題が発生。スキルもたまったし、回復多いから一回くらってから次にMAXにしよう、と攻撃受けたらHPたりなくてちんだ(´;ω;`)1コン…
5階...ラスゴたまって口あけさせて、時魔さんに仕事してもらい変換でアボン。
6階...ラスゴ×2、威嚇、威嚇中にヴァル貯めてほんの少し残った@@;とおもったら奇麗な脚で蹴られて1コン

BOTN-mSCQAAo-6D.jpg
結果3コンで1発ドロップ@w@

前回はヴァルもいなくて5コンで落ちなかったけど、手に入れれてよかった!

アスタロトちゃんに、イースさんに、ホモに、、、
石ジャブ出来ない無課金にはきついよ育てるの。。。。



でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IT消化IT消化&TB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。