SSブログ

ケーキ祭り!! [リネージュ]


こんばんは。

UB中にケントでケーキたくさん開けるといってたので、
2PCで行って来ました。。。


LinC1922.jpg
な、なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうバグって、動けない動作モーションないなどおかしいことになっていました。。。

全部もらった人は34個+あとから4個くらい追加でした。

LinC1930.jpg
討伐隊並・・・。


誕生祭運営委員会 というクランの主催だそうです。
1年前から企画していたそうで、ここの旗どこだろ?
と思ってたクランでした。。。

他鯖でアル鯖にこんな企画してくれるなんて嬉しいですね><

LinC1952.jpg

LinC1953.jpg

LinC1954.jpg


ニコ生放送中だったらしく、白茶めっちゃうつった><

ありがとうでした~><




でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。