SSブログ

イリュージョニスト 50クエスト リニュ後 [リネージュ]

13/12/12追記

15クエスト
30クエスト
45クエスト
50クエスト



こんばんは~♪

今日は歪みがオアシス右上だったので、護衛してもらいながら行きました。
さっそく、50クエの手順です。


1.シルベリアの長老シルレインを訪ねます。

シルレインさん大好きです。はぁはぁ

LinC0228.jpg
2.TB、または、TKで試練の時の歪みの欠片を10個集めて、再びシルレインを訪ねます。

LinC0229.jpg
3.時の歪みの思念の欠片が貰えるので、ダブルクリックで飛びます。

ここからDrKと少し違いますね。

LinC0232.jpg
4.オーテュとワイバーンを倒し、オーテュの涙とワイバーンの涙をそれぞれ5個集めます。

5.青い魂の炎に話しかけて、青い炎の欠片を貰えるのでダブルクリック。

LinC0233.jpg
6.サビウスが出てくるので倒して、サビウスの思念の欠片を手に入れます。

LinC0236.jpg
7.シルレインのお守りを使い、シルレインの元へ戻って話しかけた後、シルベリア左上に居る鍛冶屋を訪ねてサファイアキーリンクをGET。


以上で、50クエ終わりです。
簡単ですね!

LinC0239.jpg
一発でbOE成功

全財産全部消えた。。。

+1MEKよりは強いので、使いたいと思います。
DRKより実用的な装備ですね。



でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。