SSブログ

ドラゴンナイト 50クエスト リニュ後 [リネージュ]

引き続き、50試練です。

LinC0614.jpg
1.長老を訪ねます。試練の時の歪みの欠片を10個集めてきます。

LinC0616.jpg
2.TKが開いていたので、集めてきました。専用のモンスターがいます。

3.長老へ渡すとアイテムが貰えるので、Wクリックで入ります。(POT積んでからにしましょう)

LinC0622.jpg
4.時の歪みを叩けば、アイテムが出るので10体倒します。オーテュやワイバーンは無視しましょう。

LinC0625.jpg
5.MAPの右上の赤い魂の炎に話しかけ、ルシウスが出るので倒します。OPだと少しきつい。押されぎみ。CPもあると確実です。

LinC0629.jpg
6.長老にもらったアイテムで帰還後、話しかけて従えば終了です。

50試練終わりです。
多分前より簡単です。
(今回が初めてなので以前の仕様があまりわからない)

+5→+6

になっちゃった。。。
お金ないので、貯まったらまたbOEです><

地味に銀考えなくても強いんですねこの武器@@
DRKって楽しいww




でゎでゎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。